« Newly Select vol.4目次 | メイン | ドライブミュージック iPod My play list 第5回 »

コメント

ty5577

先日、東京のKさんから(お歳暮?)送ってもらい家内と食べました。その会話

僕:重いね~ 食べる前から濃い~て感じが伝わってくるね。
家内:(一口食べて)この味大好き!昔宝塚ホテルに2種類のチーズケーキがあってそのうちの1つがこんな感じ。私にとっては懐かしい味。今は宝塚ホテルでは売ってないし、この界隈(西宮市苦楽園)にもこんなチーズケーキ売っているとこ無いし…
僕:ほんまに濃厚やな~ これっていくらぐらいするんだろう?
家内:3000円程だったら売れんじゃない?

あけち

濃厚すぎ。食べるときはちょっとでいい。

七誌

チーズケーキファクトリーのは、ケーキを食べてんのか、クリームチーズをたべてんのか、わからんときがあるよね。

かまんまかん

大阪にもチーズケーキがおいしいお店はたくさんあるけど、おみやげにするには
チーズケーキファクトリーです。でも最近人気で、店頭では買えないときもありました。

この記事へのコメントは終了しました。