« ドライブミュージック iPod My play list 第6回 | メイン | バリ島 トラベルエッセー第6回「どこが違う?車チャーターの料金差」 »

コメント

「のだめカンタービレ」ドラマ登場曲を YouTube(ユーチューブ)の動画で探してリンク集にしたサイトです。
■モーツァルト 2台のピアノのためのソナタ ニ長調 K.448(375a) 第1楽章やラフマニノフ ピアノ協奏曲第二番もありました。
http://homepage2.nifty.com/medamacafe/J/nodame_yt1.htm

クラシックに興味あるけど、どうもとっつきにくくて・・・という方に、もってこいのドラマです。

のだめをみたあと、なんとなく押入からバイオリンケースを出してると、な、なんと、黒いケースに白カビが!バイオリンにも、粉雪が積もったようなカビ?が! ショック。

v(^Q^)v

モーツアルトの「2台のピアノのためのソナタ」を娘と弾けるよう、猛練習中です。
嫌がってたピアノが好きになってくれて、のだめさまさまです。

せいらん

のだめ超かわいくて最高です。原作マンガもいけど、ドラマも樹里ちゃんかわいい!

ちはる

千秋とラーメン食べるためだけに札幌に行くのも笑えるけど、催眠術でカニをどっさり買うシーンも笑えました。

この記事へのコメントは終了しました。