« バリ島 トラベルエッセー第6回「どこが違う?車チャーターの料金差」 | メイン | 大人のためのデートスポット。小さな休日は、芸術に触れる。第6回 »

コメント

りんくうプレミアムアウトレットへでかけました。
クリスマス前とあって、どの店舗も混雑してました。
各店舗、メルマガや割引クーポンで、表示価格よりさらに安くなります。

昨日、りんくうプレミアムアウトレット に行ってきました。イルミネーションが綺麗でした。

つい買い物しすぎちゃうよね。りんくうアウトレット行くと。ボーナスがすぐきえていく・・・・お金がいくらあっても足りない。。。( ̄。 ̄;)。。。。もともとあんまりないけど。けど、やめられない。

COACH

あの『COACH』が出店します。
 期間限定らいいけど
:2006年12月15日(金)〜2007年1月14日(日)

にんくう

りんくうプレミアム・アウトレットと関西国際空港を結ぶ『スカイシャトルバス』は片道100円です。やすっ。電車だと350円もしますよ。

この記事へのコメントは終了しました。