« 気になるあの人のお取り寄せvol.2 | メイン | トラベルエッセー第5回「ベモに乗る」 »

コメント

すいーとぱい

過去3年くらいの中では中島美嘉 「雪の華」 。
明治製菓「boda」「galbo」のCMソングでした。

カズン子

カズン 「冬のファンタジー」 ♪
デュエットの練習曲にもぴったり。

オズマ

SECRET LOVE STORY 氣志團
キャラに似合わずロマンチック!な曲

カーネルねえさん

[すてきなホリディ ]竹内まりや
ケンタッキーフライドチキンのCMソング。
今年も12月にケンタへ行けば、聞こえてくるはず!

まりあ

山下達郎さんの『クリスマス・イブ 』がないのはなぜ?

北島マヤ

B’z The Best "Pleasure II"
いつかのメリークリスマス

ずっと安達祐実主演「ガラスの仮面」の挿入歌とおもっていたけど、勘違い?

聞き覚えあるんだけどな。

3丁目

古くてもいいなら
ホワイト・クリスマス(ビング・クロスビー)

ジャネットリン

ママがサンタにキスをした(ジャクソン5)って言ったら歳がバレる?

一角獣

ユニコーン {雪が降る町 “more bell mix”}
もいいよ。

潤二

やっぱりこの曲ははずせないでしょう。
稲垣潤一 「クリスマスキャロルの頃には」

美里

私のおすすめクリスマスソングは、渡辺美里 「クリスマスまで待てない (雪だるまVersion)」 です。

この記事へのコメントは終了しました。